プログラミングをもっと楽しいものだと広めたい!

こんにちは!
プログラミングをもっと楽しいものだと広めたい🔥
ですがなかなか時代に追いつけず、、、。
プログラミングがもう時代遅れに😱!?
今の時代はAIがほとんどです。GeminiだったりChayGPTが時代を戦時きっています。
進化することはいいことですが、プログラミングの楽しさが見えにくくなっています😭
何を楽しめるのか?
プログラミングの楽しいこと
・想像したことが形にしやすい
・ロボット、ゲームが作れる
・結果が一緒でも作る人でコードが違って面白い
それぞれ楽しさがあります!
そこをもっとみんなに知ってもらえるように良いアピールをしていきたいです!
体験に行きたいけれど、調整できないし連絡する時間もない、どうしたらいい?
今、体験会日時や通常レッスンの質問などをLINEのオープンチャットからお気軽にご質問いただけます!
LINE オープンチャットURL
↓
FBやTIKTOKに動画を上げているのでよかったら見てください!!
FBリンク
↓
TIK TOKロボ団高岡校ロボット動画リンク
↓
特大ニュース!
なんと、体験会の後1週間以内に入会していただいた方には入会金をタダにしちゃいます!
レッスン料、入会金が気になる方はLINEのオープンチャットからご連絡ください。